映画に行こう
ひと月ほどまえに、中途半端にぼやかして書いてたこのおシゴト(だってしょうがないじゃん、圧力的なこととかライバル作品とか、いろいろあんのさ!)。

ADのサポートが上手くできなくて、アシスト出来てない感もありますが、チラシとかプレスとか前売り券とか、続々完成しています。



とにかく、たくさんの人に劇場へ足を運んでほしいです。



というわけで、宣伝させて下さい。


7月全国公開です! 7月全国公開です! 7月全国公開です!



映画館でポスターとかチラシとか見かけたら、おぉ、これか!と反応してやって下さい。
チラシは持って帰って下さい(ポスターはダメよ)。
ついでに前売り券買って帰って下さい。
ハニーのぶんも買って帰って下さい(ハニーがいない人も一応買っときましょう)。
公開時にはパンフも買って下さい。

よろ!



※僕と直接会う機会がある皆様へ

前売り券はあげません(ここで大きくアッカンベー)。



『映画に行こう』 / 井上陽水
[PR]
by clyde_8 | 2006-03-13 20:07 | お仕事
<< お話しよう! ダメなものはダメ >>