東京 strut!!
今日発売のエル ゴラッソは久保、ヤナギ、我那覇と派手な活躍をしたFWが一面を飾ってますが、テキストはなぜか後半部分でFC東京をべた褒めです。
あらやだ、嬉しい。

“疾走者たちを目撃せよ。”

なんて書かれてます。



だったらもっと写真を載せろ!写真を。



第二特集の新戦力チェックでも伊野波とリチェーリが高評価。
徳永の特集もあります。
ここでも、あらためて開幕戦の快勝っぷりが褒められてます。

今さらながら、開幕勝利の喜びの波に乗りまくりの水曜日です。



さて、新潟戦はスタメンどうすんでしょうね。
クリもジャーンも戻ってきたし。
川口信男は信頼できるし、阿部ちゃんも黙っちゃいないだろうし、ユータ出さないと僕が怒るし、ジョーとミヤザーも虎視眈眈。ミスター東京フジも……。

交代枠7人になったのにGKがベンチにいない、という不思議に獰猛なチームが見れるかもしれません。。。



そんなわけはないですね。



『福生ストラット(パートⅡ)』 / 大滝詠一
[PR]
by clyde_8 | 2006-03-08 15:33 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 天使たちのシーン 走れ!安兵衛 >>