こぼれたミルクに泣かないで
泣くっつーの。



なんなんだよフジロック06めが!

Broken Social Scene / FRANZ FERDINAND / KILLING JOKE/ MOGWAI / North Mississippi Allstars / 大江慎也 / RED HOT CHILI PEPPERS /ROGER JOSEPH MANNING JR. /SCISSOR SISTERS
(アルファベット順 9アーティスト)


アルファベット順 9アーティストとかってさらっと言ってんじゃねーよ。
Broken Social Sceneって聴いたことないので全くわからないんですけど、フランツ、レッチリ大江さんって!!!!(SCISSOR SISTERSも大好きだわ♡)
あのね、それよりも何よりもね、

ロジャー・マニングが来るじゃん!



ドリーミー・ポップ・マジシャン・ロジャーが来るなんて、ダメだよ、そういうの言っといてくれないとさぁ。
知ってりゃあ24時からでもなんでも並んださ(たぶん)。
ジェリーフィッシュが来るようなもんだよ、なあ?(←それは言い過ぎです)
と、興奮するのも無理ないぐらい良いんですよ、ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.のファーストソロ・アルバム『Solid State Warrior』が。



「ジェリーフィッシュのロジャー・マニングのソロでしょ、なんか出たんだよね?」っていう音楽ファンの人、その通りです、出ました。今日買って帰りなさいね。

「ジェリーフィッシュって知らない。どんなバンドよ?」っていう音楽ファンの人(特にアメリカやイギリスや日本のポップミュージックファン。ってそれはほとんどの音楽ファンがそうだと思うけど)、別に知らなくても大丈夫です。CDショップでロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.の『Solid State Warrior』を今日買って帰りなさいね。大丈夫だから。
d0025304_16411536.jpg
はい、ジャケットはこれね。本当に大丈夫だから。得はしないけど、損もしないから。僕も試聴もせずに買ったから(僕はわりと試聴して買うタイプ)。

楽しく美しいメロディや音色がぎっしり詰まった極上ポップアルバムです。
対象年齢13歳〜60歳。(←超独断)



『Brighter Day』 / Jellyfish
[PR]
by clyde_8 | 2006-03-01 16:21 | 音楽
<< Bitter Sweet Sy... Yeah! >>