Yeah!
mayuさんからの好き好きバトンです。

僕は質問されるの好きなほうで、わりと正直に答えることが多いので、今回も楽しく正直にやらせていただきます。

ちょい不安なのは、こういうシンプルに“何が好き?”みたいな質問だと、僕は限りなく普通(camo曰く、僕はとても真直ぐで普通の感覚の持ち主らしい。変人に言われてもなぁ。。。)でミーハーだったりするので、人が読んでも、あぁ、そうなの。だからなんなの?度合いが高いこと。。。

つまんなかったとしても最後まで読むこと。
お願い。

では、スタート。



◇好きな食べ物

麺類、野菜、粉もの(たこ焼き、お好み焼き、関西のいか焼き、明石焼)、生もの(特に生肉系や、魚介類)、チョコ。
パスタは飽きない。



◇好きな飲み物

コーラ全般、珈琲全般、緑茶、水全般、炭酸水全般、トマトジュース、ジンジャーエール、スプライト、というか飲み物ってだいたいのものが好き。


◇好きな仕事

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
労働って本当に嫌いなので、心から好きと言える仕事はないです。
でも、これまでで楽しさとやりがいを感じて頑張った仕事は、ビデオ屋店員、美術予備校講師、デザイナーの3つです。



◇好きな血液型

好きな人の血なら何型でも美味しくいただきます。


◇好きなテレビ

今はサッカー系のとダウンタウンのは見てます。
あと、から騒ぎとナイナイサイズ。



◇好きな芸能人(♂と♀)

♂: 寺島進、哀川翔、萩原聖人、佐藤浩市、勝村政信、東京サンシャインボーイズ出身の俳優さん全て、やんちゃな感じの人はだいたい好き。
♀: 松雪泰子、緒川たまき、麻生久美子、花楓、小林聡美、戸田恵子、色気か知性がポイントのようです。


この他にもいっぱいいます。


◇好きな色

青、赤、青赤、黒、白、ピンク。

そこそこ派手好きです。


◇好きな香水

Calvin Klein CK beが好きで使ってますが、好きな人がつけてる香りなら何でも好き。たとえダウニーのニオイだったとしても。


◇好きな数字

8


◇好きなスポーツ

サッカー、フットサル、バスケットボール、ボクシング、水泳。


◇好きな映画

山ほどあるので、答えられない。。。
というわけで、条件を限定して答えさせて下さい。
今の気分で好きな恋愛映画トップ5!

『恋しくて』
『欲望の翼』
『恋のゆくえ 〜ファビュラス・ベイカー・ボーイズ〜』
『シーズ・ソー・ラブリー』
『暗くなるまでこの恋を』(←これ恋愛映画かぁ〜?)



◇好きなお酒

ジン、ワイン、とろっとしたビール。


◇好きな曲

なんて質問だ!
山ほどあるので、答えられない。。。
というわけで、条件を限定して答えさせて下さい。
今の気分で、好きな日本のアーティストの日本語で唄ってる曲トップ5!

『涙BOY涙GIRL』 / 氣志團
『アイボリー』 / スネオヘアー
『Jim&Jeneの伝説』 / チェッカーズ
『恋はメレンゲ』 / 大滝詠一
『ロバになる前に』 / THE COLLECTORS



◇好きなお笑い芸人

ダウンタウン、ナイナイ矢部、千原Jr.


◇好きなお菓子

チョコレート、煎餅、アイスクリーム。


◇好きなカップメン

日清カップヌードルとシリーズ商品全て。


◇好きな動物d0025304_2018989.jpg

猫。

ウチにいるjujuが一番可愛いと思います。



◇好きなブランド

A.P.C.、CABANE de ZUCCa、NIKE、adidas、無印良品。


◇好きな漫画

なんちゅう質問や!
山ほどあるので、答えられない。。。
というわけで、条件を限定して答えさせて下さい。
手に入る作品は全て揃えたいと思う漫画家さんトップ6!(←中途半端)

荒木飛呂彦
大友克洋
上條淳士
多田由美
松本大洋
魚喃 キリコ



◇好きな季節

夏!


◇最後に好きな異性のタイプ

美人。
スタイルも大事(ええそうですよ身体のことですよ、スミマセンね下世話で。)、どっちか(どっちかって!どれとどれよ。。。)、もしくはどっちもがいい感じな人。
自分をわかってる人。



◇次にバトンをまわす人

14melanieさん
ともさん
Ytanさん
とうちびさん
ハラショさん


これだけまわしときゃあ、誰かひとりぐらいはやってくれる、よねぇ。。。



『Yeah!』 / Usher Featuring Lil' Jon & Ludacris
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-28 19:22 | プロフィール/バトン
<< こぼれたミルクに泣かないで DMX Vs. Nirvana >>