Sunday
日曜日、JeanMoni。に参加後、FC Panasonyの活動。
もうね、足がね、ダルい。

JeanMoni。では相手チームのキーパーさんが本格的だったので、なかなかシュート決まらず。
FC Panasonyでは相手チームの運動量が多すぎてシュート自体あまり打てず。

この日のJeanMoni。ではゲーム前のシュート練習の時点でブレてたけど、時間の経過とともになんとかコースを狙えるように。
FC Panasonyでは足がガクガクで、Tへのアシストを意識して少し引いた位置にポジション変更。ただ、僕が最後尾に引くと一気に不安定になりますね、チームが。Fくんの安定感はやっぱり素晴しい。



と、こんなペースなもんだから髪の毛が伸びっぱなしです。。。



『Sunday』 / Tokyo No.1 Soul Set
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-20 22:10 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Jesus Walks 真夏の夜の夢 >>