終わらない歌
d0025304_21383357.jpg

もうね、資料を探しに本屋に行くとダメですね。
ついでにこれも、とか言って全く関係のない本買ってたりします。

『べしゃり暮らし』とかさ、『輝く断片』とかさ、それデザインと全然カンケー無いじゃんってのばっかり欲しくなる(一応ほら装幀とか紙とか、そういうのも参考になるかな、という言い訳。。。にならないか)。
だから、もう文芸書とかマンガの棚には行かないようにしたわけです。

でもダメだったー。

雑誌ね、いろいろあるからね。だいたい近くに新刊の棚もあるしね。
町田クンとか平積みだし。

で、こんなものを買ってしまいました。

『ブルーハーツ/ハイロウズ ヒロトとマーシーの20年』

宝島のムック本なんて滅多に買わないのにヒロトとマーシーなんて言われちゃうと、内容も見ずに即レジです。
困ったもんです。

気になって、気になってしょうがないので『生協の白石さん』も一緒に。



おシゴトの合間に、今読んでるジェフリー・ディーヴァーの短編集と並行してつまみ読み。
ヒロトとマーシーと白石さん、本当にすごいね。



『終わらない歌』 / THE BLUE HEARTS
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-14 21:41 | 読書
<< Sweet Young Thing 雨に唄えば >>