がんばりましょう
日本代表初陣、あらら、ヒデを無理矢理呼ばないと引き締まらへんのとちゃう、正味な話、なスタート。
一方、ガーロ東京、好発進。

加地クンのアシストに小躍りした後、とても切なくなった僕は、終わってしまった恋を引きずる少年のような気持ちでした。あのクロスをもう東京で見れないなんて。
でもね、加地クン、あれぐらいのクロスは上げれて当たり前です。
評価は、ふつうです。

2006年、日本代表最初の試合は散々でしたね。
ピッチ上に東京の選手が1人もいなかったのが一因かと思われます(大うそ)。
さっさとW杯のメンバーを固めて、しっかり練習したほうがいいんじゃないでしょーか。
いろいろ試して、結局代わり映えしない、なんてことになってコンビネーションが中途半端になるのがいちばんコワいです。
日本代表、もっとがんばりましょう。

さて、同じ日、我らが東京も練習試合をやってたわけで(僕はJeanMoni。の初蹴りに参加してたわけで)。
なんと!小平には1200人ものサポーターが詰めかけたみたいです!!!
すごい!東京人気。
たいへんよくできました。

フランス時代、MFにコンバートされてうまくいかなかったルーカスも今年の東京ではトップ下でイケイケのようです。
エル・マタドール・ササ、アベちゃんの2トップにトップ下、ルーコン。なかなか面白そう。
いきなりゴールです。
よくできました。



……ん?
トップ下、ルーカス。。。
4-4-2のダイヤモンド型の中盤、攻撃的MFにルーカス。。。
ファンタジスタ(と称されることの多いポジションに)、ルーカス。。。




ねぇ、ユータは? ユータはぁッl!?



リハビリから戻ってきたらトップ下だよねぇ。。。。?
ルーカスとポジション争いか。。。
ユータ!
がんばりましょう。



『がんばりましょう』 / SMAP
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-13 02:52 | FC東京/サッカー/フットサル
<< パワー・トゥー・ザ・ピープル 天国うまれ >>