アレは何だ?
今日はすごーくたくさん“アレ”をしました。

しかしあれだね、“アレ”するとなるといろいろと考えさせられるねぇ。
ま、けっきょく、“アレ”は“アレ”なんだけどね。

今一緒に仕事している僕の先輩のひとりは、何かというと“アレ”の人です。

「あ、でも一応“アレ”しといてくれる?」
「“アレ”しとけば大丈夫だから、そのへんは」
「また“アレ”すると面倒じゃない?」
「“アレ”するタイミングで声かけてね」
「じゃあ、“アレ”したら終わりにしよっか」

この先輩はそのほとんどが何のことを言ってるかわかる人なので問題なく、いろいろたっぷりと僕が“アレ”したわけですが、たまに何のことかさっぱりわからない人もいますよね“アレ”の人って。
やっぱあれは“アレ”ですかね、さっぱりわからない人は勢いで言っちゃってるんですかね、それとも本人の中では“アレ”と言ったらこれ、という確信がしっかりあるんでしょうか?

眠くなると大事なことはどーでもよくなって、こんなどーでもいいことが気になるんです。。。



『スチャダランゲージ 〜質問:アレは何だ?』 / スチャダラパー
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-09 22:19 | 日々
<< 天国うまれ What Comes Around >>