What Comes Around
だぁあああぁー、合成がめんどくさい!
撮影の時、しっかりメイクチェックしとくんだった!

おっと、スミマセン。取り乱したフリをしてしまいました。

最近記事が長くなってますが、今回はお仕事の合間の息抜き的な感じで。

当ブログ、『流星ビバップ Ver.青赤』は“青赤”とあるようにFC東京系のはずです、一応。そのわりには最近どんどん東京ネタ減ってきてます。東京愛は年々募るばかりなんですけどね。

そこで、無理矢理東京ネタ。

★こないだの『ジャンクSPORTS』でのモニは見た目以上に緊張してたと思う。こちらもそわそわして、あんまり楽しめなかった。
★『サッカーダイジェスト』(だったと思う)の表紙の加地を見て、『東京ラブストーリー』の最終回のような気持ちになってしまった。
★僕らのフットサルチームFC Panasonyの先週の活動、3面あるコートのうち、他のコートは2つとも東京系のチームが練習試合をしていた。
★“ガーロ”というのはコールしにくそうだ。
★でもササのときも同じようなことを思ったから、今回も杞憂に終わると思われます。

★あの、ボクSOCIOチケット継続の申し込み忘れてるんですけど。。。



さて、今日の移動中や個人作業中はビースティ・ボーイズでいってやろうかなと思っています。ビースティ、皆さんはどのアルバムが好きですか?
僕は全部好きです。クエイザーも好きです。

d0025304_16343872.jpg




『What Comes Around』 / Beastie Boys
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-09 16:28 | FC東京/サッカー/フットサル
<< アレは何だ? やがて鐘が鳴る >>