キュン死にしまくり
mayuさんから胸キュンバトンを受け取りまして。
真剣に答えます。
だから、気持ち悪がったり笑ったりしないよーに。

Q1:胸キュンするポイントは?

美人寄りの可愛い顔。
半開きの唇。
間近で見る瞳。
ゴムやヘアバンドで髪を纏めておでこ全開の顔。
匂い。
声。


Q2:憧れの胸キュンシチュエーションは?

海外旅行(ひとり旅)、もしくは海外出張の見送りを成田までしてもらって(もちろん恋人に)、空港でモーレツチュー。
または、恋人と二人でドバイかどっかでのバカンスから帰ってきた成田、2人ともキャップとサングラス(もちろん、フラッシュたかれまくり)。


ま、憧れですから。。。

Q3:胸キュンしちゃう言葉は?

「おはよ」
「おやすみ」
「なあに」
ストレートな愛の言葉。


深読みしないよーに。

Q4:胸キュンしちゃう曲を3曲

『指さえも』 / 小沢健二
『地上の夜』『愛し愛されて生きるのさ』『さよならなんて云えないよ』『大人になれば』『恋しくて』『恋ってやっぱり』『ガット・トゥ・ギヴ・イット・アップ』『今夜はブギーバック/あの大きな心』
『世界を止めて』 / THE COLLECTORS
『ぼくのプロペラ』『JET HOLIDAY』『GIULIETTA』『20世紀が終わっても』『GIFT』『Monday』『SUMMER OF LOVE』『愛しのルネ』
『Digital Love』 / DAFT PUNK

小沢健二とコレクターズはいっぱい挙げちゃいました。

Q5:胸キュンドラマは?

『今夜、宇宙の片隅で』
『天体観測』


Q6:胸キュンする芸能人

藤澤恵麻……なんて。

ホントは、
松雪泰子
緒川たまき
麻生久美子
花楓


それから、
リバー・フェニックス

Q7:今まで生きてきて一番の胸キュンは?

あの……たくさんあるんですけど。。。
全部これまでの恋人とのエピソードなので、ナイショでいいですか?
ま、どれもありきたりの誰でも経験するようなことです。

Q8:胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

“キュン死に”……なんて。
“胸キュン”でいいんじゃないかな。

Q9:胸キュンしたとき心でする音は?
「ほんまキュン死にやで」……うそ。
「キュンっ」

Q10:次にまわす5人
嫌なら無視しちゃってもいいですが、一応、

14melanieさん
いそとびさん
とうちびさん
ハラショさん
ミ・アミーゴ


どうよ?



『ラムのラブソング』 / 松谷祐子
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-03 17:45 | プロフィール/バトン
<< ノー・プロブレム Oh!! ポップスター! >>