Oh!! ポップスター!
撮影無事終了。
スタジオ撮影は久々だったけど、こんなに疲れるものだったのか。。。

映画の宣伝広告諸々のスチール撮影。
主演の2人はモデル出身と今ノリノリの歌手なので、最高のオーラ出しまくりで撮影はかなりスムーズ。2人ともキラキラしてました。

メイキングインタビューの撮影も同時に撮ったんですが、質問に対して淀みなく答えるだけじゃなく、話を広げて映画の魅力を自分の言葉でしっかり伝えようとする姿にラブ、です。

撮影の合間もうるさいオトナたちのいないホリゾントの中では、ホントに気さくでとってもいい人たちでした。無理な体勢での撮影もあったので、僕が身体を支えるために絡むことが多かったんですが、当人は恐縮しきりで本当にこっちのことを気遣ってくれて、可愛いったらありゃしない。
歌手さんは同じ大阪出身ということをそのテンションの高さで再確認。

というかね、ヒロイン。最高。
モデルやってるんだから綺麗なのは当たり前なので、それはいいんですけど、ポジティブで優しい空気がほわんほわん出てました。
鼻の穴がやや大きい(←失礼。大きく見える表情が多い)とこなんか超キュート。
彼女(東京生まれ香川育ち)も映画では頑張って大阪弁しゃべってます。

マジで映画ヒットしてほしい。

公開されたらみんなで観に行って下さい!
えっと、面白いかどうかはですね、前にも書いた通り、僕は確実に客観視できてない自信たっぷりなんですが、えーっと、☆5つデス!!!!

って、映画のタイトル書けよ、ってね。。。
もう少ししたらここで書きます、たぶん。



あ、そうそう、今日みたいな撮影だと現場には本当にいろんな人がいるんですが、僕はどうやらヘアメイクさんとかスタイリストさんとかと話してるのが一番楽しいようです。
今日初めてご一緒させていただいたお二人、僕の腕時計をぐいっと覗き込み、ヘアメイクさんは時間を呟いて、スタイリストさんはブランドを呟いてました。面白い。



『OH!! POPSTAR』 / チェッカーズ
[PR]
by clyde_8 | 2006-02-02 21:42 | お仕事
<< キュン死にしまくり 御機嫌いかが? >>