The Zephyr Song
Z-BOYSのスケーティングが頭を離れず、『DOGTOWN & Z-BOYS』を繰り返し観てます。
カッコいい。

足が筋肉痛でだるい。

残念ながら、スケートボードに乗ったからではないけれど。

久しぶりのフットサル。
僕個人としてはFC Panasonyでは今年初。
サリアの初蹴りに参加してから3週間以上間があいてたので不安だったけど、最低限の動きはできました。
今年の目標はユーティリティプレイヤー。
でもとりあえずはシュートを決めることから。
まだボールが足に付かないけれど、ゴール前だけはバッチリでした。

FC Panasonyにもフォトグラファー欲しいなぁ。

あ、1人いますね。Fさん。。。
一回カメラ持って来てくれたのにあんま撮ってなかったなぁ。

いつかメンバーを撮ってみたい。
こんなふうに。

d0025304_23202284.jpg




『The Zephyr Song』 / Red Hot Chili Peppers
[PR]
by clyde_8 | 2006-01-28 23:33 | 映画/お芝居
<< Modal Soul Do What You Want >>