夕方 have it
d0025304_13563187.jpg

あらあら、お若いのになんて古くさくて素晴しいセンスをお持ちなんでしょう。

BaseBallBearというバンド、ハタチやそこらの若い4人組。

僕とは10歳違うわけですね。なのになんでこんなにしっくりくるんでしょう。とっても好きですこう言うギターの音、ベース、ドラム。歌声も。

なんかあれだろそのギターリフは!?なんてね。まあ、あまり野暮なことは言わないようにしますけどね、何となく古いんですよ、メロディーとかも。
いや、もしかしてオレが新しいのにしっかりついてってるってこと!?とか言ってみたり。

でも、『Crazy For Youの季節』とか『ラビリンスへのタイミング』とか『極彩色イマジネーション』とか『彼氏彼女の関係』とか『Yume Is Vision』とか『夕方ジェネレーション』なんて曲のタイトルは古くささがカッコいいと思うんだけどなあ。やっぱりこのバンドのセンスはちょっと古いと思うんですけど、どうでしょう(古い、古いとこれだけ言っといてあれですが、褒めてます一応)。

さて、そんなBaseBallBear、4月にメジャーデビューするみたいですが、その前に5000枚限定でベストアルバム『バンドBについて』が発売されてます。1000円デス。
安ッ!!

ギター・ロック好きは、おシゴト帰りにぶらりユー・ガッタ・ハヴ・イット。



あ、そう言えば、BaseBallBearのベースの関根志織サンは『リンダ リンダ リンダ』に出てましたね。。。って観てませんけど。



『Crazy For Youの季節』 / BaseBallBear
[PR]
by clyde_8 | 2006-01-17 13:56 | 音楽
<< Groooooooovin&#... Sunday Sunday >>