Let's get on board !!!!!
王子お目覚め。小沢健二、新譜! 3月8日発売予定!

4年ぶりなんですね。日常的に聴いてるから4年待ってる感じはしない。

Ale?
全8曲収録予定、全曲音のみ、ヴォーカルレスの作品。
アルバム発表する度にかなり違うタイプの作品づくりをする人だけど(僕は毎回驚きと熱狂を持って聴き狂ってます)、今回も凄そうです。
ヒップホップとかブレイクビーツものだったらちょっと嬉しい。



ふと思ったこと。
小沢健二の作品に触れる感覚って、プライマル・スクリームの作品に触れる感じに近い(小沢健二がロックだ!という意味では、ない)。小沢健二もプライマルズも、作品ごとに全く新しい顔を見せてくれる。



3月は(ちゃんと3月だよねぇ!?)どんな小沢健二なんだろう。

あの素晴しい言葉のセンスが楽しめないのは残念だけど、きっと素敵な音楽を届けてくれるはず!



もうそろそろライブとかやってほしいけど、ないだろうなぁ。



『ある光』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2006-01-12 13:14 | 音楽
<< ハロー・グッドバイ There's No ... >>