There's No Other Way
素晴しいフォトグラファーさんと一緒に、

楽しい撮影だったこのおシゴト、

今さら掲載誌が届いたよ。
遅い。

まあ、文句言っててもしょうがないので、さらっと流すことにします。

レイアウト段階で自分の実力不足を痛感したおシゴトだったけど、とても楽しかったなぁ。ロケが。

去年は大きな喜びを感じるおシゴトをいくつかやらせてもらえたので、今年もそういう出会いがあるといいな、とは思う。けど、いくつもいらない。
ひとつとかがいい。
とにかくリーグ戦の邪魔をしないでほしい。
あぁ、なんて職業的野心のない人間なんだろう、僕は。でもないものはしょうがない。



今年まずは予定されてる出会いぃッ!

ついにきましたよ、映画のおシゴトが!!
タイトルは言えません。怒られちゃうからね。あと、ちょっと微妙な映画なので。。。(どう微妙かそんなことは言えるわけないだろ)
とりあえずは撮影現場見学、と思ったら撮影はもう終わってました。

そしてもうひとつ!
あるDVDシリーズのパッケージデザイン!
タイトルは言えません。怒られちゃうからね。
実現すると、今年の冬ぐらいまでどんどんリリースがあるらしいので、レギュラーですね。個人的にはイチバン楽しみにしてるおシゴトだし、実現させたい。



今年は、映像関係のおシゴトが増えるんでしょーかねぇ。
音楽関係で一度痛い目にあってるので、好きな分野だからといってあまり浮かれ過ぎないようにしましょう。

はい。



『There's No Other Way』 / Blur
[PR]
by clyde_8 | 2006-01-11 21:08 | お仕事
<< Let's get o... 退院! >>