足速いからねぇ
あれだけ試合から消えてたのに目にとまるんだねぇ。

あげないよ。

最近、ドリブルではボールが絡まるはシュートは枠いかないはクロスはブレるはで、
もうっ!とイライラすること多々ありだけど、

やっぱりナオにボールが渡るとワクワクする。

初めて駒沢で見た時からナオはサポーターを沸かせてくれた。
ユキが怪我から戻ってきた時も、ナオとユキを併用できないものか?
という、ナオありきの声が多かった(ように感じた)。

今もあの時と同じくらいか、それ以上にナオはスタンドを沸かせてくれる。
そのぶんため息も増えたけど。。。

ここんところ“オレたちのナオヒロ”は停滞気味だけど、
チームもサポーターも待ってるぞ、あの日の日本平みたいに大爆発してくれるのを。

気合い入り過ぎなんじゃないの?
笑いながら走ってくれよ。

もうすぐ加地も戻ってくるからさ。そしたら一緒に走ってくれるよ。

週末の万博には間に合わないかもしれないけれど、
万博ではミヤザーが良いボールくれるって。
楽に、楽にガンガン行け。

d0025304_1853538.jpg食べた、勝った、笑った。
あの日の日本平
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-19 18:09 | FC東京/サッカー/フットサル
<< それだけは勘弁して 強化指定選手におんぶにだっこ >>