猿は猿を殺さない
d0025304_17455748.jpg

大変です!『キング・コング』が相当客入ってないようです!

そりゃあね、3時間以上あるよ。
トイレ行ってもちょっと不安を感じるぐらいの長さだよ、ポップコーンなんてコング登場前になくなっちまうよ、そういう長さだよ。
ストーリーだって、昔のやつ、そのまんまだよ。
美女が攫われて、心通わせたか?ぐらいに救出されて、コング攫われて、コング逃げ出して、また美女攫われて、高いとこ登って。


でもね、金はものすごい、めちゃくちゃかかってるんだよ?


ま、製作費が世界一というのが映画の価値を上げはしないけどさ、まあ、それなりには大迫力ですよ、諸々。
だからせめて、でっかい映画館で観ないとさ(なんか、こればっか言ってますね、僕。どうも癖みたいです)。

『キング・コング』はビデオやDVDで観ると、絶対面白くないよ!

劇場だと最高かというと、意見が分かれるところだけど、ジャック・ブラックは相変わらず最高だから許してやれ!
僕は、スカル・アイランドの原住民以外は許せるし、楽しめた。

観に行ったけど、つまんなかった。等のご意見は一切お断りですから、あしからず。



『猿の惑星』 / フランクリン・J・シャフナー
[PR]
by clyde_8 | 2006-01-06 17:44 | 映画/お芝居
<< Hello, hello, h... 恋とマシンガン >>