ミ・アミーゴ
d0025304_18281823.jpg

Si!
というわけで、今年イチバン売れた曲、修二と彰の『青春アミーゴ』ですが、実は僕も持ってます。

というか、僕をよく知る人からすると、『青春アミーゴ』はあらゆる点で僕が最も好きそうな曲なんだそうです。その通りです。

まず曲名。“青春”と“アミーゴ”、漢字とカタカナの組み合わせだもん。好きに決まってんじゃん。
歌詞、青くて熱くてとっぽいのって、好きに決まってんじゃん。
メロディも振り付けもやや古くさい感じが、かなりツボ。

日本中がそういうの好きなんですねー。



ところで、今日ミ・アミーゴと何度もメールでやり取りしてるんだけど、それがさあ、面白くて面白くて。ミ・アミーゴはおバカなのです。
ここにその一部始終を載せたいんだけど、僕もそこそこおバカだというのがバレるので止めときます。



『青春アミーゴ』 / 修二と彰
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-27 18:26 | 音楽
<< Girls Just Want... 強い気持ち・強い愛 >>