There She Goes Again
先週木曜日、数日前に個人的に送り出した同期 I の送別会。
座長はいそとび。
15分ぐらい遅れていくと、主賓含めて3人しかいない。。。大丈夫か〜???

と思ったけど、やっぱり美女は強い。

1時間経ったあたりから次々に現れる懐かしい顔。

まめに電話し続けたいそとびの努力も実り、最終的にはかなりの人数が来てたようです。

2件目、I といそとびと E と僕はビリヤードやりにいったようなもんだったけどね〜(あ、そういえば点取り屋 T もいたな)。
I の眠気がピークを迎えてからはいそとびと E と僕で、ただただ真剣勝負をする集まりになってたような。。。

20時スタートで、27時過ぎまで10人以上残ってたんだから、なかなか大成功だったんじゃないですか? I もかなり喜んでたし。
いそとびさん、ごくろーさまでしたー。

キミと I のお馬鹿写真アップしたいけど、怒るだろーから止めときます。



あ、いそとびサマ、お互い微妙なレベルだったけど、次までに練習しときますので。
次は、実はマイキュー所有のジェダイマスターcamoと3人で行こーぜ。



『There She Goes Again』 / The Velvet Underground
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-26 16:00 | 日々
<< 気をつけて、私の愚かな心よ(恋... Baby it's c... >>