Baby it's cold outside (Reprise)
えーと、先週、少し早めのクリスマスプレゼントをある騒がしい人からもらったんですが、記事内容に対して苦情が来ちゃいました。
僕としてはプレゼント第一号だし、もらって嬉しい物だったので、喜びの記事のつもりだったんですが。。。
曰く、「前日の記事の同期に対しては美人だとかクール・ビューティーだとか書いてるのに、自分に対しては何もないとはどーゆうことだ。どーでもいい人からもらったようだ。ちゃんとアタシにもキュートなとかセクシーなとかつけろ」ということでした。

では、気を取り直して、いってみましょう。

d0025304_13572443.jpg

先日、お昼ゴハン時にアップを命じられました。
しっかり動き回って点とってこい!と。

というわけで、オレのアミーゴから半分以上ネタ的に手渡されたのはadidasのFORMOTION、日本代表モデルのトレーニングパンツ。

少し早めのクリスマスプレゼントもらっちゃいました。
やったね。

本人はかなりネタ仕込みのつもりだったみたいですが(クリスマスカードはコンバース履いてダンクシュートしてるサンタ)、あのね、フツーに嬉しいよ。

「Mぅ?丈足りるかなぁ」って本気で言いながら早速はいてみたんです。。。
あれ!?
なんでジャストサイズ?
自分で思ってるより短いもんですね、足って。



※画像はFORMOTIONじゃありません。もらったパンツはまだHPに載ってないような気がするんだけど、もしかして超最新モデル!?



『Baby it's cold outside』 / Dean Martin
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-26 15:08 | 日々
<< There She Goes ... どんな端役でも思い切り生きよう... >>