強化指定選手におんぶにだっこ
昼過ぎ、顔見るなり言われた一言。

「ベニチオみたい」

そう、ベニチオ・デル・トロ。『21グラム』とかの。
『トラフィック』、『ラスベガスをやっつけろ』、『ユージュアル・サスペクツ』なかなか面白い映画に出てる役者さん。

デルトロに似てるのかー。
30を前にして徐々におっさん化しつつも渋さを身につけてた?知らん間に。
悪くないんじゃない?

と思ったら、「目のクマが」だって。

d0025304_21543439.jpgふ、ふ、不健康くない?

あるけどよぉ、クマ。
前からあるだろーが。
それをさも最近ちょっと渋いよねぇ、
みたいに言っちゃってよぉ。

一瞬いい気になってしまった。
(そもそもデルトロってブラピの浮浪者版みたいで、そんな良いもんでもないか)

そんな空気を察してか、
「褒めてるんだよ?」

って、
おい、フォローすんなあっ!!
そのわりには声が小さいやんけ。


気を取り直して、東京サテライト。
千葉に1−2逆転負け。
サテライトはまだ勝ち星なしだよ?
2連敗したぐらいなんだってんだ、顔あげろー!(と自分に言い聞かせる)

サテではダニーロ、点決めたみたいで。
早く馴染め、Jに。待ってるぞ。

そして、案の定、
「一番良かった。賢いと思うし、センスの良さを感じる。彼が効いていた」
今年も特別指定選手が活躍する予感の東京。

ねえ、中盤の選手層厚くなったんじゃなかったっけ?


d0025304_22151262.jpgはー、筋肉痛は痛いというよりダルいよね。
またまた今週も筋肉痛death。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-18 22:00 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 足速いからねぇ サル大会。代表、もしや戦犯ぢゃあ? >>