日曜はダメよ
d0025304_1515463.jpg

お待たせしております。。。何が?

以前の記事で、欲しい人いませんか?なんて書いてみたら、2人いました!
嬉しい!

というわけで、お待たせしました、やっとできました。

少しジャケットデザイン手直ししました。
と言っても、ぱっと見た感じはなんにも変わってません(ま、一応僕プロなんで、それなりのこだわりがあるわけです)。
『みんなのいえ』で出てくるバーテンダー(真田広之)の言うところの「自分の問題ですから」ってやつです。
ってこれ、前にも言ったことあるな、確か。。。

ホントはライナーノーツ書いたりしたかったけど、そんなことしてると金曜日過ぎて、クリスマスアルバムなのにイブや当日にも間に合わない!という間の悪いことになって、一年後のクリスマスの時に聴いて下さいな(♪遅れてゴメン!残念無念!)、なんてことになりかねないので自粛しました。

今日中に発送するので(たぶんね)、木曜日までには届くと思います。

無事手元にCDが届いて、何度か聴いてもらえることができたら、こっそり感想聞かせて下さいね。



『日曜はダメよ』 / ジュールス・ダッシン
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-20 14:56 | 音楽
<< ハートに火をつけて FOOTBALLING WEE... >>