FOOTBALLING WEEKENDERS
d0025304_16493215.jpg

12月17日、土曜日。
原さん退任挨拶の前後、JeanMoni。の蹴り納め、忘年会に参加。

1軒目ではみなさんの自己紹介(ま、基本はネタに走るんだけど)が楽しくて、夕方早めからテンション賑やかめ。
メンバーに'75組を一人発見!
で、僕はイケメン部には入れてもらえるんでしたっけ?

2次会はカラオケ。
僕は普段カラオケってほとんど行かないし(ここ10年で5回ぐらい)、歌わないんですが(スナックの息子なのにねぇ)、代表とうちびさん曰く、JeanMoni。でもカラオケは初めてとか。
嘘だ〜。ってぐらいテンポよく、まるでいつものコースだよねって感じでサッカーネタの曲(もちろんほとんど東京ネタ)がかかりまくる。
サッカーネタソングの間に、newがちょいちょい「いいのかな〜?」とか言いつつサッカー無関係の曲を恐る恐る入れて、ノリノリで歌ってたのが笑えました。
とうちびさんも言ってたけど、いいんだよ!歌いたい曲歌えば。
個人的には発汗さんの試合前のアナウンスネタに大ウケでした。

d0025304_1694636.jpg
自信持って電車に乗れないらしい、とうちびさん。。。

えっと。。。子供じゃん!

でも、素晴しいチームを作り上げてて、イナフ・リスペクト!



『FOOTBALLING WEEKENDERS』 / カジヒデキ
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-19 15:50 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 日曜はダメよ IT'S ONLY E... >>