サル大会。代表、もしや戦犯ぢゃあ?
d0025304_23564835.jpg第16回 府中スポーツガーデンCUPに出場。
今日はFくんのチーム、サリアとの連合軍。
FC サリアPanasony(登録名FC Panasony)、8:30到着。
出場19チーム中17チームが受付済みでアップ始めてる。
うー、皆さん本気。いや、うちも本気よ、そりゃあ。。。
が、カテゴリーの設定のないオープンクラスには初挑戦。
チーム結成以来一番高いレベルの大会に、
やや緊張気味のメンバー。。。

あ、違うっ、メンバーまだ誰も来てないしーっ!


ほう、いつも通りPanasonyらしさ炸裂。心細いデス。
9:00前にサリア組到着。心強いデス。
約45分後、Panasony組到着。着替える気配なし。

みんなレベルの高さはすぐ解ったみたいで、
今日はまずしっかりディフェンスから入ることを確認して緒戦に望む。

前半はボールが足につかず、攻撃の形が作れない。0ー0で折り返す。
後半、Yくん!先制ゴォール!
お!勝てる?ノってきたのかなぜか2点目を狙いにいくPanasony。

……いやそんな甘くない、ディフェンスの股間ぶち抜かれて追いつかれる。

ディフェンス、僕でした。。。

1ー1のドロー。

2戦目は、一位通過で決勝トーナメントにいくために、3ー0以上の勝利が必要。
前線に人を残すタイミングと守備の確認をして試合開始。

入籍直後でノリノリの8年愛Tヲのゴールで先制!
Hくんのファインゴールで2点目!!
ゴール直後、Fくんがポツリ一言「雨降るよー」
え!?そうなの?それは困る。
3点目を奪いにいくもゴールを割れず2ー0で試合終了。

決勝トーナメントへは
ワイルドカード(予選リーグ2位のチーム上位2チーム)として進出!!!

決勝トーナメント初戦はこの日最高の出来、バランス良し。

Yくん今日2点目となるゴールで先制!頼れるピウ゛ォ、シュートうめぇ。
Tヲの気合いの入ったゴールで追加点!!揺りかごポーズやっとくぅ?
(子供はまだだそうです)
キーパーMickyもファインセーブでチームを盛りたてる。
1点返されたけど、2ー1で快勝ッ!

もしかして強い?

準決勝は。。。

知らん。
妙なリズムの相手チームにのまれ、FK直接蹴り込まれペースつかまれ0ー3で敗戦。
FK時の壁よけたの誰だーっ!?
噂では8年愛Tヲ。なら仕方ない、この後奥さんと買い物だもん。決勝より妻だもんね。

早退したTヲの抜けた穴はでかいけど、気を取り直して3位決定戦へ。

Fくん今日初ゴールで先制!
なんとか勝ちたいPanasony。
そんな時はなぜか2点目を狙いにいくPanasony。
同点ゴールを決められるPanasony。
勝負はサドンデスのPK戦へ。

さすがにみんなやや緊張。
両チームともに3人目が外し5人目のキッカー、ゴール右上を狙ったシュート。。。

あ゛〜〜〜クロスバー。

無念の敗退。(いつかの浦和のように)

キッカー、僕でした。。。

嫌な予感はしたけど、自信もあった。。。(どっちだよッ!?)

で、最終成績はベスト4!
組み合わせに恵まれてたとかそういうことはない、と思う、たぶん。

次は入賞目指すか。


d0025304_23564729.jpgMickyとミッキー。
Micky怪我あけで久々の実戦、衝撃の事実を知ったふり下手。

d0025304_23564823.jpg通称バーベQダーハン。
別名ピーマンダーハン。

d0025304_23564829.jpgサリア組のみんな。
(ってもう一人いたNくんゴメン!写真撮るの忘れた!)
全員ゴール決めたぞ。
しっかりせい!ダーハン、、、とオレ。

d0025304_2356489.jpgあーあ、やっちゃった。
指入れちゃったよ。
妻に見せてみ、言われるから「かわい〜ぃ〜」って。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-17 23:56 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 強化指定選手におんぶにだっこ もうケガ人だすなよー! >>