I love You, Sayonara
コバ。。。
熊さんの頃から地味に東京を支えてたコバ。
原トーキョー初年度、キレキレのドリブルでブレイク寸前だったコバ。
大怪我乗り越え、コバがピッチに戻ってきた時はcamoと一緒に涙ぐんだものです。

オマ。。。
悪魔の左足とアイドル顔で将来が楽しみだった尾亦。
東京ユース出身だし、カッコいいオトコ好きなボク好みの選手(ん?誤解を生む発言?)。もしもサッカー選手になってなかったら?って質問に対して「ヤンキー」と答えるとこなんかも超好き。



なんか、、、移籍とか引退とか戦力外とか、そういうお別れの季節ってことはわかってるんだけど、寂しすぎて思わずcamoに電話(シゴトしろよ俺)。

「そっか、どこに? J2か。そっか。でも辞めるわけじゃないから」

なんて強くてカッコいいこと言うんだ、こいつ。。。

そしてしっかりネタも忘れずに、
「オマ君、サッカーしてないとヤンキーになっちゃうから」

コバ、オマ、ガンバれよ!!!!












『I love You, Sayonara』 / チェッカーズ
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-09 21:12 | FC東京/サッカー/フットサル
<< メリークリスマスだバカヤロウ Show me the mon... >>