♪ヒュルリーラ ヒュルリーラ
さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる吹き止まない春の風あの頃のままで♪

というわけで、明日はかなーり多くのサッカーファンが私どもFC東京を応援するだろうという、悪役名利に尽きる状況で、明大前LIVREも大盛り上がり必至ですが、なんとボク、行けませんッ!!!!ファック!(あら、失礼)
予約してあったのにぃ。。。

できることならガンバ、浦和、鹿島、千葉のサポーターと一緒に観たかったなぁ。
楽しそうじゃない?
阿部ちゃん点入れたらみんなが喜ぶんだー。
土肥ちゃん神パンチングにみんなが鳥肌ー。
ごめんねセレッソ、ごめんねセレッソ、ごめんねモリシ。

明日は阿部ちゃん、コンちゃん、ジャーンの得点で青赤が3-2で勝つでしょう。
ニシザワが襟を立てたまま泣くでしょう。

と言いつつ、ふと考えた面白い試合展開。

C大阪前半終えて3-0でリード!
好調FC東京ここにきてグダグダ。

萎えまくる全国各地のガンバ、浦和、鹿島、千葉サポーター。。。

そう考えると、勝っても負けてもオイシ過ぎる。
さすが原さん!(←なんとなく)

さて、ルーカスが退団とかガンバ大阪加地に夢中とかろくでもない噂があるみたいだけれど、ダニーロ帰ってくるかもYo!なんていう微妙な噂もあり。

今シーズンの初め、ファンブックでダニーロがでっかい“D”のネックレスしてるのを見て、あ、いいな!オレも欲しい!!と速効で影響されて買った“R”のネックレス。
ゴツくてギラついた“R”も売ってて、それが欲しかったんだけど(Bボーイ的センスってけっこう好きなんです。ぜんぜんB系じゃないんですけどね)、店員にとめられたので小振りなラブリーなのにしました。
半年以上経つけど、ずーっとつけてます。

それが、ダニーロの思い出(だってあんま試合もでてないから。。。)。

Tシャツは最高にカッコいいバンド、the band apartです。
って、冬なのにTシャツ。。。オフィス暑すぎんだよ!!

d0025304_1135323.jpg




『さくら』 / ケツメイシ
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-02 23:45 | FC東京/サッカー/フットサル
<< ラストダンスは俺たちに War is over, if... >>