War is over, if you want it
d0025304_2038876.jpg
d0025304_20381748.jpg

2、3年前のことですが、フットサルチームFC Panasonyの冬の打ち上げを明大前CAFE BAR LIVREでやったことがあります(その節はお世話になりました)。
その時にメンバーにクリスマスプレゼントとして配ったCD。
キャプテンとボクで選曲、編集したクリスマス・アルバムです。
要するに『ハイ・フィデリティ』のロブのやるテープ作りみたいなもんです。
ほとんどの人が一度はやったことあるんじゃないでしょうか?オリジナルテープ作るのって。お気に入りの曲ばっかり集めて『SUMMER JAM '95』(マルCスチャダラ)とかなんとかいって。

ナイショですが、僕は好きなコに編集テープをあげたりしてましたよ、ハッキリ言って。照れもせず。

で、そういうことを大人になってもやってる困ったちゃんなんです(まさにロブ)。
ま、趣味でやってることなので、大目に見てやって下さい。

なんて言いながらも、このCDはすげーイイんです!我ながら!!
この時期大量に店頭に並ぶクリスマス・コンピレーションに負けず劣らず!!!
というかこのCDがいちばんイイと思うよ。

メンバーからも大好評でした!!!!!

うそです。

ごく一部に好評だっただけ。。。

あまりに不憫なので、(運悪く)CD持って帰った人に久々に思い出して、聴いてもらおうかと思って懐かしんでみました。

そして!(運良く)CD貰ってないゼって人!!
または見ず知らずのそこのアナタ!!!
あげるから一回聴いてみ。

以下曲目。

1,THE STYLE COUNCIL/Mick's Blessings
2,JOOLS HOLLAND and JAMIROQUAI with THE RHYTHM & BLUES ORCHESTRA/I'm In The Mood For Love
3,THE BEATMAS/White Christmas
4,MONTY PYTHON/Always Look On The Bright Side Of Life
5,THE BRIAN SETZER ORCHESTRA/Baby It's Cold Outside (DUET WITH ANN-MARGRET)
6,ELLA FITZGERALD/Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!
7,SAMMY DAVIS,JR./Christmas Time All Over The World
8,THE TROTTER TRIO/Star Wars(Main Theme)
9,KENSUKE SHIINA/Street Song
10,SALON MUSIC/I Love The Foot Fight
11,BEN FOLDS FIVE/Bizarre Christmas Incident
12,LENNON PLASTIC ONO BAND/Happy Xmas(War Is Over)




『Happy Xmas(War Is Over)』 / LENNON PLASTIC ONO BAND
[PR]
by clyde_8 | 2005-12-01 20:23 | 音楽
<< ♪ヒュルリーラ ヒュルリーラ 鯛茶漬けとごま鯖と、二人ぶんの新香 >>