マタドール再び!
d0025304_17511670.jpg

11/23、水曜日、新潟戦、ビッグスワン。

日帰りなので出発は早朝、というかまだ夜だよ、これ。
月が煌々としてます。

もうすぐ夜明け。

『日はまた昇る』って小説としても大好きなんですが、空気感とか最高です。
酒飲んであっちこっち行って恋をして闘牛見て。

闘牛って見たことないんですけど、スゴそうですよね。
いつか見たい。
見たことないからよくは知らないんだけど、1頭の牛に対して闘牛士って1人じゃなくて何人かいるんですよ。で、マタドールってのは大トリ。
マタドールは最後のとどめをさす闘牛士。
そう、いまの東京で言えばまさにササ。

見たことないからよくは知らないんだけど(←しつこい)、ピカドール(槍持ってる人)と3人のバンデリジェロ(銛持ってる人)がじわりじわりと牛を弱らせ、牛の癖やなんかもわかったところで、マタドールが登場!ってわけです。

梶山や今野や阿部ちゃんやルーカスが弱らせるわけですよ。
で、エル・マタドール・ササ登場!

ま、そういう試合でした(わかったような、わからんような)。

d0025304_1937649.jpg

試合前、あまりの寒さに、寂しささえ漂わせはじめる僕。

とは言え、この直前、スタジアム入る前にはfelicidade-2005さんとの再会を果たしたことで心はあったか。買い物自体が楽しかった渾身の(って大袈裟な。ネタ1個に実用品2個の数撃ちゃ当たる的な)出産祝いも渡せたしね。

d0025304_1937193.jpg

ササのパフォーマンスに痺れつつシャッター、ってことで何がなんだかわからん!
ブレ過ぎ!!

このあと、バス出発までの短い時間だったけど、Ivanovさんとも再会。
felicidade-2005さん、Ivanovさん両方からごっそりお土産をいただいちゃいました。ゴメンなさい!ボク、何も用意してなくてー!!!
[PR]
by clyde_8 | 2005-11-24 19:01 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 半分達成! 彩花なんて可愛い名前なんだから... >>