もうケガ人だすなよー!
d0025304_2141688.jpgリアルNANA。(a.k.a camo嬢)
ルールはちゃんと守るようです。
その昔、コピーバンドのボーカル経験あり。
(↑一部の人には衝撃の事実)
喫煙所から再入場時返却するカードを見て一言。

「高い紙使ってんなぁ」
うーん。。。職業病?

この時点では0−0だったのに。。。

いつも試合前にビールをおごったりおごられたりのレッズサポーターMa34さん。
いつも試合後に飲みましょうと笑顔でお互いのゴール裏にわかれるんだけど、
負けたのに一緒に飲んでられるか、とさっさと帰っちゃうMa34さん。
今日は残念ながら来れなかったけど、

Ma34さん来ない日のほうがレッズ強いんじゃ?

試合はどんなだっけ?

☆序盤は1バック?かと思うぐらいジャーン孤軍奮闘。

☆前田足遅め?

☆場合によっちゃ、栗澤とルーカス二人で点穫るぐらいの気持ちでいけば?
 そのほうがチームとして機能したりして。。。アマ&ツットのように。

モニ。。。早く戻ってきてくれぃ。

☆ミヤザーいないといいボールでないデス。

☆ノリオFK祭の打ち上げ、
 勝ってる時は「ガハハ」と寿司でも食いながら見てられるんだけどねぇ。

☆>浦和ゴール裏さま
 ユルネバ中は私語禁止!!

☆>快速浦和攻撃陣さま
 前田をあまりいじめるなッ!!ああ見えても選手会長だぞッ!!!

はぁぁ、こんな日はスパサカ見る気なし(一応見るけどさぁ)。

camo嬢、今日の一言。

「深大寺温泉行ってくるわ」

まさか負けるはずないと思ってた浦和に負け、沸き上がる憤怒。
それを浄化するべくnewと連れ立って人混みの中へ消えていきました。

実は風呂入ってなかったからサッパリしたかっただけ、という噂あり。

ちなみに、先週磐田戦でのcamo嬢、必殺の一言。

「あの若いコは誰?(雰囲気的には、だぁれ?)

後半、交代出場するためにピッチサイドにでてきた梶山を見て。
隣にいたnewもびっくり。

camo嬢は結構長い青赤歴、SOCIO歴。曰く「アタシはチームが好きなのよ、選手じゃなくて」

でも、
ジョー、土肥ちゃん、サリ、小峯(もういないって)、内藤(もういないって)など、
ディフェンシブなベテラン選手について目を輝かせながら話すのはなぁぜ?
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-16 22:38 | FC東京/サッカー/フットサル
<< サル大会。代表、もしや戦犯ぢゃあ? もしサッカー選手になってなかったら? >>