我ら、反撃の季節にいて
11/20、日曜日、千葉戦、アマスタ。

水曜あたりからずーっと熱が下がらなかったので、土曜のフットサルはお休み。
FC Panasonyの皆様ゴメンなさい。

日曜、なんとなく回復。
のどは痛いまま。
ドリンク剤やら、風邪薬やらを飲んでスタジアムへ。
ふう、行ってよかった。

ここ最近はいい試合だらけで、観る度に気分が良くなって、夏が終わる頃までのあれはなんだったんだ?の思いが強くなるけれど、昨日の試合でも同じこと思った。

強いじゃん、オレら。

圧巻のパフォーマンスを見せつけたコンちゃん、試合後のコメント。

「もっとできると思う。陽平もオレも。こんなもんじゃないっすよ」

うん。そう思うよ。

梶山はフリーキックやコーナーキックを“もっと蹴らせろ”アピールしていいと思う(ノリオのくじ引き的なフリーキックは個人的にはあまり好きではない)。
あと、ショートコーナーで梶山がスルッて敵をかわす動き、すごいなー、あれは。
最近の梶山の攻守に渡る好調っぷりを見てると、軽々しくオレ(たち)の宮沢使え!なんて言えなくなっちまった。

ちょっと気になるのは、オレ(たち)のユータが最近試合中に足傷めて退いちゃうのが多いこと。心配だけど、それでもパフォーマンスは相変わらず高いレベルを保ってるので心強い(コンちゃんのケツ蹴ったりとか、しっかり仲良しアピールもしてるしね)。
クリが万全の体勢で控えているのも心強い。

今の我々の弱点はフジのフィードだけだ。がはは。
(↑フジのあれはあれでいいんだよ、古き良き東京の香りだし、彼の持ち味?だし)



試合後はぼんやりするカラダのままジャンモニ。に参加。
強いボールがまったく蹴れませんでした。。。
だから、シュートは押込みいただきます系かループのみ。。。
(↑要するに、猪口才なプレーヤー)

今週末までには体調戻して、しっかり走れるようにしときます。。。



水曜は新潟だ。寒いのかなー。寒いだろーなー。
雪、降ってたらヤだなー。
そのへんどーなんですか?felicidade-2005さん(前泊は断念して日帰りで行くことにしました。サルせっかく誘ってくれたのにスミマセン。。。いつか一緒にやりましょう!)。
エジミウソンは温存してくれませんか?Ivanovさん。
[PR]
by clyde_8 | 2005-11-21 11:15 | FC東京/サッカー/フットサル
<< あたたかく、優しく、愛おしい 夜、37.8度 >>