夜、37.8度
数日前から熱がひどい。

仕事のペースが極端に落ちる。

寒ーいなか、無茶したから天罰が下っちまいました。。。
ゴメンなさい、もうしません、ゴメンなさい。
暖かくなるまでもうしません、ゴメンなさい。

来週の新潟遠征にむけて、おシゴトスケジュールを前倒しにしてなんとか大きな入稿がついさっき終了。断言してもいいぞ、絶対なにかミスってる。

風邪薬を浴びるように飲んでるせいで、なんかおかしなことになってます。

余裕なさ過ぎて、ネット立ち上げるのも久しぶりです。

このブログに書こうと思ってたことも書けず。

書くかどうかはわからないけど、忘れないようにしたいこと。
ピンポン、『エリザベスタウン』、お酒、グリーティング・カード、時間が経ってもあったかいココア。



『ベティ・ブルー』 / ジャン=ジャック・ベネックス
[PR]
by clyde_8 | 2005-11-18 21:42 | 日々
<< 我ら、反撃の季節にいて 今日の勝利 >>