今日の勝利
d0025304_18505187.jpg今日の服装。

「今日はシックなカッコですね」
「カルバン・クラインの広告みたいな感じだね」

シックかどうかは別として。
CKの広告かどうかは別として。

これでッ!
少しはッ!!
やさぐれイメージがぁッ!!!
払拭ぅうウリィィィッ!!、できるのでは?


そう!特に、某フットサルチーム(ってFC Panasonyじゃ)のメンバーに言いたい!

前回の練習時、どう見ても僕がデザイナーに見えない、それどころか“やっつけリーマン”に見えるという話で落ち着いていたけれど、しかも「いや、もっとちゃんと見てくれ、職業何に見える?美容師に見える?(オフィスでは一部の人にそう言われてます。小さい美容院の店長に見えるという理由で、“店長”と呼ばれることもあり。あとは、フリフリしたのや派手めなシャツが好きなことから、かなりの皮肉を込めて“王子”と呼んでみたりする人もいる。。。)」と食い下がる僕に対して「うーん、FC東京サポーターに見える」なんて言い出す奴まで。
ま、東京サポーターに見られるというのは誇らしいことではあるけれど(っていうふうに言っとかないとね)、“やっつけリーマン”はヤなんです。

他のメンバーはどう見えるのかというと、“モテリーマン”“技術職”“学生”“デザイナー”などなど。
あ、あるじゃん、デザイナー!

“デザイナー”に見えるためにはチャラっとした感じや派手な感じがなく、落ち着きを醸し出さないとダメ、って話になったけど、そういう意味ではどーよ、今日の“シック”な装い。もしくはカルバン・クライン風味。

もったいないから(何が?)、今日みんなに会いに行こうかな。(←迷惑です)
[PR]
by clyde_8 | 2005-11-15 18:22 | 日々
<< 夜、37.8度 ドイツは彼に任せればいい >>