名前がいいよね。不吉な感じがして(←超内輪ネタ)
d0025304_18333841.jpg

キャッチーなセンス(これ、DJには重要です!たぶん)が抜群にイイうえに、“オンナであること”、その魅力を存分に武器にしている(よーな気がする)DJ KAORIのミックスCDも哀Podだとぶつ切りサ。

ところでKAORI様、アナタのどのへんがDJなのか?と(↓下の写真参照)。
貴様のォッ、どのへんがッ!どのへんがァァッ、DJなのかァァァッッ!?(←ジョジョふうに)と小一時間ばかり、いや、一晩中、説教をさせていただきたい(←メタファー。。。って、なんのよ?ナイショよ)。

d0025304_18443210.jpg

[PR]
by clyde_8 | 2005-11-11 18:36 | 音楽
<< オレは青赤のディア・ハンター 哀Podリターンズ >>