哀Podリターンズ
iPod使ってる人へ質問。
誰か裏ワザ知りませんか?僕の不満を解消するための。

以前に、しょうがないことなのだと誰かから聞いて諦めてはいたんですが、やっぱり気になる。どーしても気になる。

何がか?

あのね、ライブ盤やミックスCDを聴いてると曲間がさあ、iPodだとさあ、絶対空くじゃない、コンマ何秒か。
あれ腹立つな。
どう考えてもよー、作品を本来のカタチで楽しむことの妨げに、思いっきり妨げになってるよな。
なんとかならないの?本当になんとかならないの?
あー、気になる。せっかくの音楽が台なしだよ。

なんとかなる裏ワザ知ってる人は絶対に教えて下さい。

アリシア嬢のアンプラグドにどっぷり浸りたいのに、コンマ何秒かが邪魔をする。
でも、そんなのぶっ飛ばすぐらいいいね、やっぱり。

アリシア・キーズは嫌いな人なんかいないんじゃないかと思うミュージシャンのうちの1人だし、今回のアンプラグドもかなり売れてるみたいで、そうだよね、いいもんねえ。と僕もよく聴いてるんですが、意外とまわりに聴いてる人少ない。
そういうことってないですか?あります、あります。(←自問自答)
アッシャーとかもそんな気がするぞ。

だめですよ、みなさん、アリシア・キーズ聴かないと。
美人だしね。

d0025304_18173470.jpg

[PR]
by clyde_8 | 2005-11-11 18:14 | 音楽
<< 名前がいいよね。不吉な感じがし... 発表会ぐらい1番つけさせろ >>