発表会ぐらい1番つけさせろ
ここ、一応東京サポーターがやってるブログです。

そのわりには最近は東京ネタって淡白に週一程度なので、無理矢理東京ネタ。

シーズン終了間際にやっと調子を上げてきたオレ達東京青赤軍団。
残り5試合、優勝争いをしているチームとの対戦を多く残しているため、ほとんどのサッカー専門誌やサッカー番組では優勝のカギを握るのはFC東京、なんてふうに言われちゃったりして何だかやる気が漲る終盤戦です。
ここできっちり気合い見せて、来年こそはしっかり優勝目指そーぜ。

そんなオレらにビッグニュース。

リーグ戦、来季から1試合の登録選手数が16人から18人に!

これでミヤザーがもっと見れる!(はず)
それから、ナオが戻ってきてもベンチに入れる!(ってベンチかよッ!)

全てのチームにとっていいことだけど、特にオレらみたいな、“ドキッ!いい選手だらけのフットボールチーム〜ポロリもあるよ、土肥ちゃんの〜”にとっては戦術の幅が広がるし、ちゃんと控えにGKいれれるからいいことだと思う。
(↑いい選手だらけのあたり、まさにラブ・イズ・ブラインド)

今から楽しみだね、こりゃあ。

あ、そうそう、日本代表の新ユニフォームが発表になったけど、モデルとして中田Co.とともに青赤ポッセからは現人神土肥ちゃんと、オレ達のハウンド・ドッグ、コンちゃんが発表会に登場!

いやー、凄いね(ヒマだったから?近いから?)。

スーパーボランチへと着実に進化するコンちゃん。
まずは中田Co. 越えだ!!!!ほら、すき間ッ!あいてる、そこッ!!

d0025304_22212060.jpg

[PR]
by clyde_8 | 2005-11-09 21:47 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 哀Podリターンズ われらの魂、胸の誇り、サンディ... >>