ちょっと休憩
明日までの作業、先が見えてきたーーーー!
想像以上に速いペースで嬉しーわ。

今日は(というかいつもだろ、というツッコミはなしね)ちょっと精神的に不安定な脆さを見せちまいましたが(ごみんに)、もうだいぶダイジョウブ。

目標は、22時までにあげて『シン・シティ』の原作を買いに行く!こと(こーゆうささやかな目標って自分にとっては意外と大事デス)。

だったらさっさとやれよッ!仕事を。って感じなんですが、いまちょっと手首ツラいのよ。マウスで線画とか描いたことある人ならわかると思うんですが、長時間やってると手首、痛くなりますよね?痺れますよね?ね?ねッ?
だからブログ更新しつつ手首の回復を待ってるわけです。
マイボスはバンテリンを塗りながら作業することもあります。
凄いよねー。臭いよねー。

さて、仕事に戻るか。


あ、最近僕が似てると言われた人。
ビクターくん。
少し似てるかもしれないけれど、意識してるわけではありません(するか!)。
d0025304_2084310.jpg

[PR]
by clyde_8 | 2005-11-08 19:51 | お仕事
<< われらの魂、胸の誇り、サンディ... こういう世界に住みたいな。すぐ... >>