もしサッカー選手になってなかったら?
「トラックの運転手」
確かにそれっぽいよ、あなたの顔は。

そろそろ頼むぜ。
いつか駒場で決めたみたいに2発ほど。
低空飛行の飛行機ポーズで魅せてくれよ。
つぼい?あぁ、なんか洗顔宣伝してた人?駆けっこだったら負けないゼ。
あ、でもフライングしちゃぁダメよ。黄色い旗があがっちゃう。



もしサッカー選手になってなかったら?

「ヤンキー」
男前が何を言うか。でもヤンキーってカッコいい奴多かった気がする。

バカなこと言ってる場合じゃないよ。
もしかしたら出番あるかもよ?
ジョーはちょっとお疲れサ。
魅せてやれよ悪魔の左足。
あ、でもだったらノリオかな?
見たいなオマ。

明日はコン&サリで中盤堅くする可能性が高いみたいだし、
両サイドバックは異常に破壊的にいってみても面白いかと。
ノリ&オマ。
さすがにそれはないか。

ジョー、ジャーン、まっす、前田でいっといて、
後半サイドバック2枚替え、とか。
それもないか。。

ま、まさか。。。


のベンチ入りとか。。。
ヒロミならあり得る。
そこまでオモロくはないか。

ところで、

ダニーロぅ、どーなってんだよッ!?


何でもイイから勝とーぜぃ。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-15 19:12 | FC東京/サッカー/フットサル
<< もうケガ人だすなよー! 昼食帰りに本屋に寄り道してみると、 >>