TOO DRINK TO LIVE
昨日は普段ありそうで、意外とない気がする自分が一番最年少というパーティー(宴ではなく、一行)での食事、飲酒。

マイボス以外は社外の人間。

代理店の人間が2人、ヒルズ嬢とヒルズ氏。
コピーライター氏1人。

ヒルズ嬢、僕より年下かと思ってたら姉さんでした。
ヒルズ氏、かなり派手な人だと判明。
コピーライター氏、僕より若く見られる38歳って、おいすげーな!
マイボス、デザイナーとしては尊敬してます。

以上。

なんて不味い酒なんだ。。。
5人じゃなくて4人だったら、少しは美味しかったのに。

いろいろと、あんまりうまくいかない1日でした。

おぉ!珍しくネガティブなことを書いている!
ストップ。
止め止め止め止め。

月に数えるほどしかお酒を飲まない僕、今はミドルネームはやっぱり“cheerful”と飲むのが一番好き、美味しい。
タワレコっていつ行っても欲しい新譜がどんどんでてるのな!おっしゃ、資料代で買っちまうかぁ!?
明日は午前中にフットサル。FC Panasonyじゃ。メンバー大好き、良いチーム。
午後は。。。行きたいとこがいっぱいある!!!!
明後日は首位叩き!そのあとフットサル。ジャンモニ。じゃ。東京サポだらけ、久々にアンディともやれる!

はは。
楽しみなこと考え過ぎてスッキリした。

そういえば、今社内の盛大なパーティー(一行ではなく宴)が繰り広げられております。
中途半端に派手好きな我が社。
どこぞのホテルでパーティーです。
すんません、今日は行けないや。

いつか大人になったら行きますから。



『TOO DRINK TO LIVE』 / TOKYO No.1 SOUL SET
[PR]
by clyde_8 | 2005-10-28 19:41 | 日々
<< プリンスとして、将軍として、バ... 好き好き大好き超愛してる >>