キャスバル兄さんッ!
d0025304_13434224.jpg

シャムスカ大分、未だ負けなし。首位ガンバまでも撃破!
唯一の引き分け(それも無得点!)はFC東京

というわけで、どうだったんでしょうか?これ。

僕の知人に、好きなオトコのタイプ、有名人では?という質問に、

「シャア=アズナブル」

と即答する女性がいます。というか、camoです。
本名キャスバル・レム・ダイクン、a.k.a. 赤い彗星、またの名をクワトロ・バジーナ。
うーん、シャアね。確かにカッコいいよ、でもねでもね、アニメじゃん!?

camoにとってアニメはリアルなのでした。。。


けれども。。。。。

camo嬢、今日ダービー前の一言(サッカー関係なし)。


「うそ!池田さん!?」

どーゆう反応するかな?と思って「大阪ではシャアがゲストらしいよ」と伝えてみたらこの反応。。。声優名を言うってことはアニメと生身の区別はできてるのか。。。
謎のバランス感覚。
ちゅうかよ、そんなすぐに声優名ってでるものなのか?
ファンなら知ってるのかな(僕はさすがに声優名までは知らなかった)。

駄菓子菓子、キャスバル100sには全く興味を示さないcamoでした。
ヤツの名誉のために言っておくと、ヤツは変人ですが、とても有能なデザイナーです。実は全国公開作品の映画のパンフレットやらポスターやらを作ったりしてるから、かなりの人がやつの作ったものを見たことがあったりするわけです。恐ろしい。

[PR]
by clyde_8 | 2005-10-25 13:01 | マンガ
<< Goonies Never S... スクリューボール・コメディ >>