首位陥落
名古屋戦、Mar.と明大前で合流してLIVREから参戦!!!

負けた。。。今季初黒星。。。(あれ?ナビスコは?)

敗戦の“虚無”の中、試合について。

☆しょーがないとはいえ、ルーコン痛恨のPK失敗。
 ピッチサイドで傷んでた直後だったし、誰かいなかったのか?
 責任感強すぎるのも困りものルーコン。
 最後のボレー、いいシュートだったけどねぇ。

☆フジの早過ぎる交代、多少の動揺の種?
 LIVRE店内は動揺しておりました。。。
 ゲームプランは狂っただろうねぇ。

☆駄菓子菓子、まっす突然の登場も、なかなか良かったんじゃない!
 特に攻撃面、加地とは違ったアイデアのキックやその精度も悪くないなー!
 オーバーラップの回数や迫力は加地の不在を感じさせちゃったけどね。。。
 クロスに猛然と突っ込んでゴールエリアあたりまでイッたのには惚れた。

☆右サイドからの失点つうのが、加地がいれば、な気分を誘う。

☆もしかして、加地がいればPKのシーン、

 「俺がいきます」
 とヒロミを困らせて、僕らを楽しませてくれたかも。。。

☆梶山、ホント好きなんだけど、印象に残るミスが多いよっ!
 失点に結びつくボールの失い方をする、みたいな印象。(いや実際そうなんだよなぁ)

☆ミヤザー、2002の頃か、それ以上に体力落ちてない?
 いなくなると、FKやCK怖さがガクンと落ちるよね。

☆コンちゃん過労死しないでね。

☆クリーも実はかなり酷使してるかも。

☆ナオ消え過ぎ。もっとキュンキュンして!
 なんか最近ドリブル時、ボールが足に絡まってない?

☆ジョー、シュート惜しかった。
 なんかFWばりに倒されたり削られたりするシーンが多いので心配デスよ。

さ、切り替えて浦和戦だ。

鹿島さん、キミたちはきっと三日天下だッ。

試合後、
4月から大学一年生のMar.と敗戦のショックを引きずりながら映画の話、などなど。
お互いにため息まじり。。。
精神的に健全な時にゆっくり話しましょう。
ってことは浦和戦の後かぁ、あはは。

あっ!忘れてた。

☆モニどした?
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-14 14:33 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 資料として借りたものは未だ観ず... ゴー、アルビ、ゴー >>