へんなお花とかあったりしないよね?机に。
1週間ぶりの記事です、更新です。

こんなに長いあいだ書いてないと、どうもすわりの悪いぎこちない感じです。
少ないながらも読みにきてくれる人は、これからもきてくれるだろーか?もしかして、もう相手にされないんじゃないだろーか?と。

そう、なんかの拍子にちょっと長い間学校を休んでしまって、休み明けの初日の気分。
給食当番でもないし、苛められてるわけでもないし、ヘヴィーなテストがあるわけでもないけれど、ものすごい行きにくい。
そんな気分。

1週間ぶりなのにはわけがあって、簡単に言うと、忙しかったから。
お洒落に言うと、心が忙しかったから。
(↑は?お洒落かァ?)

おシゴト関係で思いきり打ちのめされたので、バカみたいにCDやら本やら、マンガを買っちまいました。どうせ読む余裕ないのに。

時間的余裕はなくはない状態だったけど、ちょっとハードな1週間。水曜日のプレゼンまでハードな日々は続くけど、ほんの少ーし先が見えてきたので、精神的余裕も戻りつつあります。

ま、今後ともよろしくお願いします。
と、誰にともなしに言ってみる。あえて言うなら僕の両手に。

あ、ばれた?今ブルーハーツ聴いてます。

mayuさんとこ読んだからです。

今日のマイiPodはブルーハーツ、そしてドナルド・フェイゲンです。
どんな組み合わせじゃ。

というわけで、14melanieさん、ちはさん、mayuさん、コメントへのお返事がずいぶん遅くなりましたが、後ほど書き込みます。
後ほど、ていうか明日か明後日に(って、今日せえへんのかい!)。

そうそう、制作の材料を買うため、さっきまで渋谷をうろついてたんですが、心にゆとりがないせいか少しイラついた。

何にか?

いつもは全く気にならないんだけど、コンパクトなMP3プレイヤー、例えばiPod shuffleなんかのことだけど、あれは首から下げないとダメなのか?ヘンだよ。
ああいうの使ってる人って、ぜったい首から下げるよね。しかも似合ってないよね。と、ここまで書いてふと気付く、カバンなどに入れて、そこからにょろーとイヤホンをのばして聴いてる人(僕もその1人)、の中にもiPod shuffleな人はいるか。カバンからにょろーとイヤホンの人は大きめMP3プレイヤーユーザーだけだと思い込んでた。カバンの中にあるからわからないだけで、小さめMP3プレイヤーユーザーだってカバンに入れるわな。

ダメだ、やっぱりゆとりない。

とこういうこと書いてる時点でよゆーだろ、というツッコミは無しの方向で。
[PR]
by clyde_8 | 2005-10-10 23:58 | 日々
<< 返事書くぞー! 漂泊は心だけ >>