ゴー、アルビ、ゴー
アルビKさん、Iさん、万博遠征中だそうで。
みなさんもご一緒ですか?

去年の開幕以来お世話になってます!(いろんな意味で。。。)

d0025304_15564324.jpg

今年はお土産にアルビカレー。

(すみませんまだ食べてません。
切羽詰まった時食べようかと、
って切羽詰まるって何に?)




あのぅ、、、オフィシャルの商品説明、、

新潟地域限定で販売されているS&B食品の「アルビレックス新潟カレー中辛(レトルト)」5食パックです!闘志をかきたてるチームカラーオレンジ色のカレーで、お好みに合わせて辛さをアップできる辛味袋2コ入りです!
ソテー・ド・オニオンの旨みと生クリームのコクの味わい深いカレーです。


えっ!?あのカレー、オレンジ色なんですか?

パッケージ写真では普通のような気もするんですが、
オフィシャルが言うんだからオレンジなんだ、きっと。
あっ!辛味袋を入れたらオレンジになるとか!?
2コ入れた日にゃあ。。。
違うのかな?
スミマセン、カレーでこんなに騒いで。

お返しに無理矢理あげたVAMOSせんべい、
実はボロボロバラバラと食べにくかったでしょ?

ガンバは何があるんだっけ?うーん。。。
忘れた。

とにかく、万博ゴール裏の芝生は要注意デスっ!
ひとたび横になるとけだるーい空気がゴール裏を襲います。
その空気はピッチに伝播し、
エースのオウンゴールや前途有望なCBのデビュー戦が散々なものに
なってしまうことがありますので。
気をつけて下さいっ!!

陰ながら応援しております。
ウメッティ使ってあげて下さい。
というか彼、遠征メンバーには入ってるんでしょうか?

32節はきっとお邪魔すると思います。
その時、もしくはナビ杯であたったら、お手柔らかに。

d0025304_16341339.jpg。。。やっぱりパッケージ写真でもだいぶ色違うな。。。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-13 16:37 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 首位陥落 今年はボカと!三年連続首都ダー... >>