漂泊は心だけ
ここ最近は母親の彼氏が東京にいることもあって(ママンは大阪です。遠距離恋愛中)、母親の携帯メール活用率が高い。

ついでなのかは知らんけど、僕ともよく携帯のメールのやりとりをする。
週平均1、2回。

10月2日に母親から届いたメール。





日本に居る?
バリ島行ってないよね?










………おるわっ!!





注、僕はバリ島には行ったことあるけども、海外旅行は2回しかしたことないし、国内はアウェー観戦に行ったりする程度。もちろん母親はそれを知っている。地震があっても大して心配しないくせに。。。



そうか、そんなにエグザイルに見えるか僕は。



と、笑い話で済むかと言うと、そんなわけないだろ。

テロリズムはどうにかして根絶すべき、だけど、一部で報道されてるように旅行者が標的で、彼らを殺傷することで主にアメリカに対する警告とするなんて、それはテロリズムでも何でもないぞ。ばかたれ。
旅行者を殺すことで達成できる政治的目的って何だよ?

どうすればいいんだろう?

勇午なら。。。
[PR]
by clyde_8 | 2005-10-03 17:28 | 日々
<< へんなお花とかあったりしないよ... オレ達の宮沢、オレ達の憂太 >>