先週末からの記録/4/11(月)
先週末からの記録。

4/11(月)

う、やっぱり筋肉痛。

なんで毎週やってんのに、毎週筋肉痛?

おかげでバッチリ遅刻だ(理由になってない)。

今日は軽い仕事2本だけだしいいんですけども(よかない)。

さっさと切り上げてDVD4本レンタル(一応資料も兼ねて)。

が、レンタルしたのは観ずに、『24』セカンドシーズン。
今さらッ!しかもまだ1話目。

なんかしょっぱな1話目から切なくないですか?『24』セカンドシーズンって。


d0025304_2072439.jpg今日はやっぱこれデスよ。

どうでもいいけど、

辛勝って?

そんなに辛くなかったぞ。
と言ったら嘘になる。


しかし凄いなハムカツヨシカツ。

エルゴラッソ視点だと一人でウチらを相手にしてるのか。。。

エルゴラッソよぉ、もっとないのか?

土肥ちゃんVSヨシカツ。代表GK対決とか、

今野VS福西。新旧代表ボランチ対決とか、

ヒロミVSマサクニ。同級生(だったと思う)対決とか、

ナオVSマサクニ。ふざけんな、テメー、オレを使っとけよ対決とか、

ナオVSマサクニ。ふざけんな、テメー、オレを使ってりゃ決勝トーナメント行けてたろ対決とか。。。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-12 20:02 | FC東京/サッカー/フットサル
<< わけあって。。。 先週末からの記録/4/10(日) >>