サッカーオサレバトンです
ジャンモニ。のとうちびさんからサッカーオサレバトンがまわってきたのでやってみようと思います。

とんちんかんな答えにならないといいけど(あ!とんちんかんって言葉久しぶりに使った!『ついでにとんちんかん』以来だ)。

では、スタート。

01■最近のお気に入りユニ、ジャージをどうぞ。

アディダスのトラックジャケットです。胸にFC東京のエンブレム入りです。

02■ 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

アディダス
スポーツショップ日本人
アスレタ


03■よく読むサッカー雑誌は何ですか?

『Number』
『サッカー批評』


04■サッカー用品の買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

渋谷、原宿

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人の時が多いですねぇ。

06■今まで買った中で、一番高価なユニ・(またはスパイク)

FC東京の2001シーズンの長袖ユニにユキヒコの背番号を入れって買ったやつです。なのに移籍しやがってー(関係ない)。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

最近買ってないです、たぶん。
今使ってる室内用のサルシューズとFC Panasonyのユニはかなり気に入ってます。ので、ずいぶん長いこと使ってますね。


08■好きな色の組み合わせは?

青赤、赤黒、青黒です。

09■サッカー系おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

サッカー系おしゃれってどんなんだろう?
目覚めてるのか?オレはッ!?
フットサルプレー中以外はそんなにサッカー系のカッコしてない気もするけど、してる気もする。


10■振り返りたくない過去のユニは。

うーん。特にないなぁ。
あ!ミッキーがデザインした幻のFC Panasonyユニのデザイン画!


11■お金が無い時、普通の服代とサッカー用品代、どっちを削りますか?

サッカー用品代かなー。
実際はどっちも削ってCDとか買うだろーけど。。。


12■好きなサッカーファッションは?

これからサッカー観戦だぜ!というファッションは全身(ma34さんとかそうだよねえ)でもワンポイントでも好きです。
ファッションかどうかわからないけど、ユニは長袖が好き。
長袖は着るのも好きだけど、着てプレーしてる人を見るほうが好き。
走った時やキックの時に袖がはためく姿が大好きなんです。


13■お疲れ様でした。5人のサッカーおしゃれさんに、このバトンを回してください。

いそとび選手、ミッキー選手(ブログ再開するんでしょ?)、フジー選手(どこかでブログやってるらしい)、felicidade-2005さん(お互い来年もJ1で!)、あと最近マイブログに遊びに来てくれてるmayuさん。

よろしくどーぞ!
[PR]
by clyde_8 | 2005-09-27 00:10 | プロフィール/バトン
<< オレ達の宮沢、オレ達の憂太 ほらほらルーカスが笑ったよ! >>