先週末からの記録/4/10(日)
先週末からの記録。

4/10(日)

チクショー、アマスタに遅刻。

あばらが痛くて痛くて、、、
結局あんま治まらなかったし。

着いたのは前半10分あたり。

もうすでに1本、ナオの見せ場があったらしく。
珍しく枠にナイスボレーかましたようで。

で、それをクシカツヨッシーファインセーブって、

そりゃないすヨ、先輩ッ!!

しかしあれだね、ヨシカツ、あれは本気で喜んでたのかね?
東京ゴール裏に手振ってる時。

ヨッシー、もしかしてわかってない?

試合は、もうね、
勝ったからかもしれないけども(そうなんだけど)、
5年ぶりに勝ったからかしれないけども(そうなんだけど)、

めちゃくちゃ楽しかったわッ!!

新人王はクリー!に全部!!さらに倍ッ!!

d0025304_1910758.jpg


試合の後はフットサル。

今日はまあまあ人集まった。
組み合わせも悪くなく、あんま負けなかったし。

10ゲームぐらいやって、5勝3分け2敗、ぐらい(うろ覚え)。

サル後は新加入(の予定)の2人とnewとFくんの5人でゴハン。
サッカー話に花が咲く。も微妙に噛み合わず。

新加入(の予定)の2人は代表を応援してて、
newとボクは東京SOCIO、
Fくんはサッカー観ません(笑い)。

実は今年の密かな目標は、
Fくんをアマスタに!

Fくんは代表戦でさえあったこと知らずに後でニュースで知るようなツワモノです。

そんなFくんに「今日勝ちましたねー」とサル前に言われてびっくり。
サル場に早く着いちゃったから駐車場でラジオで聴いてたんだって。

徹底的に微妙だな。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-12 19:08 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 先週末からの記録/4/11(月) 先週末からの記録/4/9(土) >>