先週末からの記録/4/9(土)
先週末からの記録。

4/9(土)

午前中、ユニクロから荷物届く。
Tシャツとかパーカとかジーンズ。

ユニクロはプリントTシャツしか信用してなかったけど(それもバーバラ・クルーガーとアンディ・ウォーホルのやつだけ)、
3月になんとなく買ってみたジーンズが思いのほかよっかたから
オンラインショップで、安くなってた商品と店頭で見当たらなかったプリントTシャツを注文してみた。
あ、あとユニクロプラスか。

サイズバッチリで一安心。
(色とか素材とかデザインのイメージよりサイズが一番気になる!
他の人はどうなんだろう???)

お昼前にcamo嬢と渋谷へ、
久々に生舞台、『KITCHEN』を観にBunkamuraへ。

やっぱ女性が多いなー。

あと、同じ女性でも三谷さんの芝居の時とは雰囲気が違う。
こっちのほうがやや派手?

camo嬢も『なにわバタフライ』@パルコ劇場の時は
ガサッとテキトーにそのへんのもの着た感じだったけど、
Bunkamuraに行くとなると「今日はお洒落するか」

でも、夕方から仕事なんでしょ?

やっぱり、Bunkamuraシアターコクーンはお洒落していきたくなる感じ?なのか?

d0025304_17542049.jpgd0025304_17562029.jpg




芝居のあとはハンズの脇にある珈琲屋へ。
けっこう美味しかった。

店の名前。。。忘れたッ!

知ってる人いたら教えて下さい。
地下にある店で、床がギシギシいって、ブレンドが600円ちょっとのお店です。
東京に3店舗ぐらいあるらしい。

夜、資料も兼ねてDVD2本レンタル。

スーパーサッカーでアベッカム美麗フリーキック堪能。
すっかりキャプテンだなあ。

明日はウチらの番だ。

モニ、コンちゃん、いけー!!!


ナオ、ゴール決めて

磐田ベンチ前でパフォーマンスしてやれっッ!!!


なんてことを考えながら、柔軟。

あぁ、みぞおちのあたりが痛い。。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-12 17:49 | 日々
<< 先週末からの記録/4/10(日) テスト >>