むきゃぁっ!
d0025304_14543867.jpg

ぼんじゅー☆
SオケTシャツ所有というオタクっぷりのアタクシです。


突然ですが、今日はまず最初にこのブログについて言い訳を。

昨日の『退屈しないというのはそれだけで良い映画だ、と思う。』という記事。『運命を分けたザイル』という映画が面白かったですよー、ということを書いたんですが、さっき読み返してみて気付いた。なんだかよくわからない文章になってる、と。

ま、もともと、文筆家じゃないんだから文章が拙いのはある程度ならいいか、ぐらいに思ってたけど、昨日のはあまりにひどいので修正しました。

というわけで、これ読んでる人で昨日もこのブログに来てくれて、『退屈しないというのはそれだけで良い映画だ、と思う。』を読んでくれた人はスミマセンがもう一度昨日の読んでやって下さい。

うーん。やはり勢いで書くのはマズい。。。反省。


さて本題♪

『のだめ』13巻でましたネ。
僕らは(って誰らじゃ)I—I∧I_が『ハチクロ』を買い、『のだめ』は僕が買うということになってるので(って中学生かオレらは)、さっそく買いました。ロケ先の福島で(東京帰るまで我慢しろよ、荷物重いんだし)。
今や一番信頼のおけるマンガは『のだめ』なのでは?というぐらいみんながぎゃぼ〜、ぼえ〜、としてるので(してるか?)、早くも14巻が待ち遠しいなんて人もいるかもしれませんネ。
ところで、8月にでた『のだめカンタービレSelection CD Book』も買ったよ、もちろん!な人はどれぐらいいるんでしょう?

僕は“買ったよ、もちろん!”な人なんですが、あれって初版限定でキャラクターコレクションしおりがついてたでしょ。
で、13巻にもついてたでしょ。
10種類ある中からひとつだけついてるっていうやつ。

みなさん、何がついてたんでしょうか?



僕、両方とも真澄ちゃんなんですが。。。




なんとなく落ち込む。



あ、千秋クン、明日CDデビューですな。
[PR]
by clyde_8 | 2005-09-21 14:02 | マンガ
<< すぐに会えるかな? 退屈しないというのはそれだけで... >>