起きてるべきか寝るべきか、それが問題だ。
明日、というかもう今日ですが、撮影本番です。
随分前から準備させてもらってるからハンパなことはできません。
やり残してきた別件は心残りですが(こっちは冊子の中のほんの数ページというアシスタント的なものだけど上手くいった時はすごく気持ち良い仕事)、あとはボスにお願いしてきたので(ってそれが既にハンパだ、というのはさておき)、僕は今日明日のロケをできる限り以上のことをして大成功させたいと、そんなことを思うわけです。

ってこんなこと書いてるヒマあったら準備しろよと(しかも、さっきとんでもないものをオフィスに忘れてきたことに気付いたんだよ)、僕の中の何人目かの僕が頭の中で呟いています。
そんな奴は無視の刑。

さて、一泊二日の撮影旅行、旅のお供は『金魚屋古書店』『マラケシュ心中』です。

よし、寝よう。
[PR]
by clyde_8 | 2005-09-13 00:46 | お仕事
<< マシンガンのリズムだぜ。前編 実際に自分でボール蹴ると、 >>