土肥さんの勇気の炎が消えかかっている
昨日の柏での敗戦については。。。

無視。

ササは使い続ければどんどん良くなることがわかったし(前任者と違ってなッ!)、ユータはやっぱり今かなり良い!(ハーフタイムのシュート練習で見せたキックの多彩さといったらもう!)こともわかったし、アベちゃんがストライカーでありサイドアッタカーであり、すごく良い!!こともわかった(まさに“東京の選手”って感じ)。

とりあえず、そういう明るい点だけ見ることにしよう。

イタリア方面諦めた彼が落ち着くまでは阿部ちゃんスタメン推奨。



camo嬢、今日の一言。

「土肥が室井に見える」

守備陣崩壊2失点後、どこかチグハグなDF陣を見つめる土肥の背中を見て、「敵は柏だけじゃなかった」て具合に見えざる強大な敵と闘う室井慎次管理官になぞらえてみるcamo。

てことは敵はフロント?ノリオ?梶山?
[PR]
by clyde_8 | 2005-09-04 18:31 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 半端な言い方ですが16チーム中... 夢みる頃をすぎても >>